2014年2月10日月曜日

能年岬って本当にあるの?

能年玲奈ちゃんがCM出演している「かんぽ生命」の企業CM。その中に能年玲奈ちゃんと「能年岬」というバス停が映っているそうです。確かに動画を確認するとそう書いてあるんですよね。
これは作り物なのでしょうか?それとも実在するのでしょうか?「能年岬」で調べても「日の出交通」で調べても本当なのかどうなのか、よくわからないんですよね。Twitterでもちらほら話題にはなっているのですが、やはり真偽がわからないという意見が多い。なんとなく、のどかな風景に合わせて「能年岬」のバス停の看板も汚れや錆が刻まれていて、本物っぽく見えるので、演出上、そうしたものを作ったのか、実在するのか、、でも能年の地名って播磨のほうが由来だっていうしな。

あまちゃんで有名になった能年玲奈さんが「かんぽ生命の企業CM」に出演。能年玲奈さんが出演しているCM中に「能年岬」というバス停が映っている。「能年岬」って本当にあるの?と話題に


詳しくは以下にまとめてみました。

【かんぽ生命CM】能年岬が本当にあった?



能年岬
能年岬

能年岬
能年岬

能年岬
能年岬

0 件のコメント:

コメントを投稿