2013年12月22日日曜日

ずっとMV動画 ドコモCMで話題の黒島結菜ちゃん


ドコモCMで話題の黒島結菜ちゃん。
彼女は沖縄出身で、まだ若干16歳だそうです。
学校のベランダから海を見ているのが好きなんだとか。

ドコモのCMでは、会いたいのに会えない女性を演じていました。
そのドラマチックなCM演出で、ティーンの注目を浴びています。

黒島結菜ちゃんは、一見、憂いのある表情なのですが、
時折見せる笑顔とのギャップがあって魅力的に見えます。

調べてみると、ベネッセの進研模試のCMにも出演しているようでした。

今後の出演予定としては、
月曜07:25~07:55 テストの花道 Eテレ
土曜10:00~10:30 テストの花道(再放送) Eテレ

まだまだ、これからテレビや雑誌、映画などで活躍していく女優さんということでしょうか。
いずれにしても、このCMを機会に、これからが大注目な黒島結菜。

とはいえ、しばらくは学業中心でしょうし、
あまり、目にする機会も少ないのかもしれませんね。

とりあえず、現状、わかっている範囲で、
黒島結菜さんのまとめページを作りました。

よろしければ、ご覧下さい。

http://atmatome.jp/u/slayjetty/4b6zd9w/
黒島結菜
黒島結菜

黒島結菜
黒島結菜

黒島結菜
黒島結菜

黒島結菜
黒島結菜


黒島結菜
黒島結菜

黒島結菜
黒島結菜







0 件のコメント:

コメントを投稿